YouTube動画の上位表示とコンバージョンupの為のサイト施策をご紹介!

集客・認知度向上に効く、Youtubeの効果的な活用術と、サイトに訪れたユーザーを、売上やリード獲得に確実に繋げるためのサイト内施策を一度に学べるセミナーです。

近年のサイト流入は外部ツールやSNS経由が各段に増えており、集客・認知度向上をはかるためには外部ツールでの対策が鍵となってきています。

そこでセミナー前半では、動画マーケティングに高いノウハウを持つ、サムシングファン社より、外部ツールとして利用している企業が多いYouTubeの、アルゴリズムの解析を元に、上位表示させ集客・認知に繋げるテクニックをお届けします。

また、後半では、1000社以上のコンバージョンをサポートしてきた弊社コンバージョンテクノロジーが、サイト流入してくれたユーザーをしっかりコンバージョンへ繋げるための最短の近道を事例とともに公開します。
両社とも即実践していただける内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 何かしらのWebツール/サービスを導入したが、うまく使いこなせていない方
  • マーケティング活動でもっと動画を活用したい方
  • サイト内成約率を上げる施策を知りたい方

ウェビナー概要

  • Youtubeのアルゴリズムについて
  • YouTubeのアルゴリズム解析をもとにした戦略設計
  • 離脱ユーザーをコンバージョンに転換して売上を積み上げる方法
  • ”すぐにまねできる”サイト内施策の成功事例
開催日 2021年7月13日(火)15:00~16:00
会場 オンラインウェビナー。お申し込み後、別途登録用URLをメールにて送付
参加費 無料
対象 ・B2B、B2Cマーケティングご担当者様。ウェブサイト運用ご担当者様。
・Web接客ツール、MAツールを導入したがうまく使いこなせていない方。
・ウェブサイトのCVRに伸び悩んでいる方。
内容

オープニング 15:00~15:05

第1部:15:05~15:30
「今が狙い目!YouTube動画を上位表示させるには?」(株式会社サムシングファン)

第2部:15:30~15:55
「すぐに試せる!コンバージョン率を増大させるサイト内施策を紹介」(コンバージョンテクノロジー株式会社)

質疑応答 15:55~16:00

※当社とご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております。ご了承下さい。
※フリーメールによるご応募についてもご遠慮いただいております。ご応募いただいても参加ご案内をお見送りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

登壇者紹介

株式会社サムシングファン
マーケティング部
戸山 泰斗
2018年に動画制作会社で代表取締役を務め、その後サムシングファンでマーケティング部として入社。2021年より動画SaaS「DOOONUT」のデジタル運用、分析や動画広告運用、動画マーケティング支援、BtoBでのYouTube運用代行などを行う。
コンバージョンテクノロジー株式会社
インサイドセールス
高橋 勇太郎
1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ。某採用コンサル企業にて、企業の課題抽出から解決に向けた採用コンサル・ソリューション業務に従事。コンバージョンテクノロジーへジョイン後は、インサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている

 

 

\30秒で入力完了!/

ウェビナーお申込みフォーム

*携帯電話番号など、日中にご連絡可能な番号をご入力ください。

ご質問、もしくは現在サイト内施策に課題に感じていることがあれば記入ください